人気ブログランキング | 話題のタグを見る
>>HOMEへ 
Top

花子と日向と暮らす普通の毎日
2006年 05月 30日
雨男の記録。
ひーちゃんの雨男の記録です。

*水辺の里 財田キャンプ場 2005/5/28・29
ひな&トレーラーの初キャンプでした。
行きの中山峠の途中から雨。
着いたら晴れてました。

*グリーンパークぴっぷキャンプ場 2005/06/11・12
ムシムシしてたけど、到着した時は曇り。
その後夜中から雨。
次の日も土砂降りでした。

*星に手のとどく丘キャンプ場 2005/6/25・26
なんとなく曇りだったけど、夕方からけっこうな雨に。
2日目は晴れ。

*岩尾内湖白樺キャンプ場 2005/8/11~8/13
この日は多分晴れてたはず。
晴れ女わんこさんがいてくれたおかげ(笑)

*剣淵絵本の里家族旅行村 2005/9/17~9/19
ついた頃から雨がポツポツ。
2日目も降ったり止んだりでした。
3日目はいいお天気。

*水辺の里 財田キャンプ場 2005/07/17・18
帰る2日目の朝からすごい雨でした。
でも札幌に着く頃には晴れててがっかり。

*皆楽公園キャンプ場 2005/09/3・4
晴れでした。

*マオイオートランド 2005/10/9・10/10
片付け時くらいから雨が、、、。
帰り道も降ったり止んだり。

*水辺の里 財田キャンプ場 2005/10/29・30
帰り道の定山渓付近でみぞれ交じりの雨でした。
冷たい雨で寒かったです。

*2006年のGW(1)(2) 2006/5/3~5
5日は雨でした。
止みそうで止まない雨、、、。
出発した頃からだんだん晴れてきました。

そして今回の歌才も雨でした。

見事な雨男っぷりでしょ?(泣)
by はなこ by hanako_1001 | 2006-05-30 09:49 | おでかけ
<< お引越し。 ル・ピック。 >>