人気ブログランキング | 話題のタグを見る
>>HOMEへ 
Top

花子と日向と暮らす普通の毎日
2006年 05月 17日
うろうろ。
今日も暑いくらいの1日になりました。
ドアを閉めてると窓を開けてても風が通らないので、今年初めてリビングのドアを開けっ放しにしました。
まだゲートを取り付けていないので、一時的にバリケードをして下には降りられないようにしてます。
いや、してたハズなんだけど、、、、

ひーには関係ありませんでした。
義母がお出かけから帰ってきたらバリケードを突破してダッシュで下へ。
私の制止も聞かずに行ったので、引きずって2階に連れ戻しました。
それからは勝手に突破して行く事はなかったけど、家の中をうろうろうろうろ。
庭や外から義母の声が聞こえるたびに(これがかなりデカイ声)あっちへ行ったりこっちへ行ったり、あげくに吠えたり。
あーもううるさいっ!
今日は行かせないから諦めなさい。
勝手に行ったあんたが悪いんだからねっ!
by はなこ by hanako_1001 | 2006-05-17 17:37 | 日向
<< 八重桜。 今日のはなちゃん。 >>